見出し画像

2024.4.5,6の排便

4/5(金)朝、排便あり
記録漏れで今日記す
4/6(土)朝と、夕方、
計2回排便あり

夕方の排便前は、
少し焦燥感が来ましたー
久々に足に痺れ
(座ってたからだけど)長引いた
それでちょっとビビったのと

昼食前にお腹少し痛いような
食欲ないような感じだったのと

けどそこに気付いてたから
小麦は避けたのがあっぱれ!
だったし

胸のざわつきと背中の痛みは
釜山から帰ってきて少し続いてる
たぶん疲れー。
と、旅ロスー。
新学期が始まる緊張とか
仕事はじめの緊張とか、かなと

とりあえず、
3回排便あったこと、記しておく

そして、今日夕方の排便前に
ゾワゾワ、焦燥感があって
やっぱり排便前だったね、
排便だよ、やっぱりねと、
それをしっかり記しておきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?