見出し画像

2023.9.21.2回目の排便は下痢ぽい

朝、排便あり、うれしかったー。
お彼岸ということで、
9時からのオンライン仕事ひとつ終えて、
家族代表してお墓参りへ。
ん、気持ちがスッとしたね。
迎えてくださりありがとうございました。
前回、行かなかったけど、
お墓は怒るとか拗ねるとかなく、
ありがたい。

お昼は、財布がないことに気づき、
普段置いてある車中の財布にも現金がなく笑、
PayPayチャージして使うことに。

お腹を思って優しいのを食べるか、
気持ちに従い来来亭ラーメンを食べるか笑。
PayPayも使えることだし、
ラーメン屋に行った。

おばちゃん(失礼、主婦というのかな)
スタッフさんはきびきびと感じがいいし、
支払いの時の店長?さんも
醤油顔のイケメンで感じがいいし、
優しいしで、恋に落ちましたね笑。

さて、その後、車中でほんのり腹痛。
けど、食べたくて食べたからね、
大丈夫だよと自分に声をかけ、
喫茶店で落ち着いて排便。

緩めだったけど、たぶん冷えもあるかな。
対話しながらの毎日、とてもいい。
自分、自分のお腹、みんなありがとー。

ご先祖さまも、夫も、子たちも、
その他いろんな存在たちに、
ありがとうー。

夫へのイライラは、山超えた感がある、
ふう。今回のは長かった。
ご自愛からですよ、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?