見出し画像

2022.9.18.やっと出たよ、3日ぶりのうんち、ありがとう

出ない日が続き、
3日目の今日、うんちが出て嬉しい。
痛みはなかった、けど、きばった。

朝食を食べた時に、
きっと出ると思ったけど、全然出ず。

出かけた先で出るかなと思ったけど、
信号が弱くて出ず。

飲んだり食べたりしゃべったりしたから、
途中で信号が来るかなと予想してたけど、
一回も信号もなく笑。

帰宅後、いつもの安心する音声を流し、
あ、その前にアイスクリーム食べて、
米粉のドーナツ食べて、
お水もガブガブ飲んで、

そしたら信号が来て、めでたしめでたし。
固めで、ころころが重なってた。

きっと昨日もその前も信号が来てたはず、
その時にキャッチできたらいいのにな。
なんか逃すような緊張があったかな?

それとも、生理の時に、
たーくさん便が出たから、
お腹にスペースが出来てたのかな?

うーん、毎日出るのが正常。
そう思わなくてもいいのかな?

観察は続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?