見出し画像

2023.12.9.昼過ぎと夕方、排便2回

よーく食べてるので、
今朝モーニング後に排便かな〜と
思ってたけど、
ゆるゆる二度寝してるうちに、
モーニングのタイミングなくなる(笑)。

いきなり昼ごはん、しかもカツカレー!
一人だとこんなの食べるんだね、新鮮だ自分!

美味しくいただき、そのままケーキ店へ。
ここでも美味しくいただき、
1回目の排便。ほんの少しでした。コロコロ。

午後もゆるゆると過ごし、
こんなにゆっくり店内を見るのは、
何年ぶりだろう?ってぐらい、
百均のなかをくまなく歩いた笑。
百均て、楽しいー。

お風呂に行き、そのまま夕飯。
こちらも珍しく中華に。
麻婆豆腐とご飯食べて、帰りに、
野菜炒めテイクアウト。
まるでおじさん!笑
ドラマの中のサラリーマンみたい!笑

そして帰宅後排便、中ぐらいかな、
コロコロではなかった。よし。

さてさて、ゆるゆる時間をさらに持ち、
明日は帰ろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?