見出し画像

2022.10.28.夕食後20時半ごろ自宅で排便

ここのところ、チャプチェ食べすぎ。
だって美味しすぎて。

だからなのか?
忙しかったからか?
急に気温の変化があるからか?
今日の排便時は時間がかかったし、
焦ったし、ちょい辛かった。
久々に夫にラインした。

トイレにプリントやカレンダーが貼ってあり、
その情報量が多いことや、
地震のあった日にちがあったりで、
目から脳にくるくるくるーとなった。
これはいかんと思い、
肌に刺激を与えるべく腕をさすったり、
目の前に置いてある鏡で顔を見たりした。
そして、大丈夫だと、
自分はここについていると、
痛みは全体を見て逃がせるよと、
地道に声をかけた。

細いのが二本でた。
ありがたかった。

今朝はそういえば飲尿療法のはしりで、
小さじ2杯?ぐらいをお茶に混ぜて飲んだ。

次男のお茶にも少し混ぜた。
いい効果が出るといいのだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?