見出し画像

おいしいコーヒーをおうちで飲みたい☕️

最近は在宅業務が多く、コーヒーをよく飲むんです。でも、インスタントコーヒーは、「おいしー!」とまでは行かない無難な味なんですよね。
そんな中、マコなり社長がネスプレッソコインプログラムというものをyoutubeで紹介していたんですよね。これがすごくて、美味しいコーヒーが作れるコーヒーマシン?を普通に購入すると3万円くらいしてしまうんですが、コインプログラムだと月々約3千円の分割で支払っていき、支払ったお金はそのままポイントになり、支払った分の金額だけコーヒーマシン専用のコーヒーの素?が注文できちゃうんです!
だから実質無料なんですよね。
ただ、毎月コーヒーに3千円払えるかってところで悩んでるんですよね....
普段からカフェに行く人でも無いので余計に悩みます。
とりあえずは今飲んでるインスタントコーヒーがなくなるまでは考えようと思ってますが、おそらく買ってしまうでしょうね...
おのれマコなり社長めこんな良さそうなもの買いたくなるに決まってるじゃないか!

購入したらまたレビュー書きますね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?