見出し画像

05.在宅ワーカーと愛犬の毎日〜規則正しい生活〜

深夜2時、ようやく一息ついたのでnoteを書いて寝るとする。

去年の夏頃から生産性の悪い仕事をずっとしていて、今日も今日とて深夜までの作業を行っています。

ひざうえでハンガーがじがじ

30代過ぎてしまうと若さだけではどうにもならないのが辛いところ。
時間も体力も持続せず、頑張った分だけ体調崩してしまうお年頃。

そんな中、わたしの心身を癒してくれるニコさん。
本当はたくさん遊んでほしいんだろうけど、忙しすぎて申し訳ない。

ひざの上に乗って何かをガジガジするのに忙しい。

エビフライがじがじ。

作業に集中していると、それを察してか隣で静かに眠るけど。
深夜のこの時間で、寝息が聞こえてしまうと、電気のついた明るい空間で寝かせているのが忍びない・・・!

寝たいよねぇ。。。

いまはお昼頃にお散歩しがちだけど、暑くなると早朝にはお散歩するだろうから、そろそろ気合い入れて生活習慣を整えよう。。

という、所信表明のnoteでした。

ちゃんとしよう。。。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?