不安から目を逸らす日記 2

今日っていうか日付変わったから昨日はお菓子をたくさん買ってもらった。
カードやシールがおまけでついているタイプのお菓子ってワクワクするよね。
小さい頃からこのタイプのお菓子が好き。

そしてプロ野球チップスがやっと近所のスーパーに入荷された事が無事確認出来て嬉しいなあ。
カードが付いていることは勿論、量が個人的に丁度良くて好き。
普通のポテトチップスじゃ多いし、あの連なったやつは少なすぎる。でもプロ野球チップスなら丁度良い。


そういえば生写真の整理をしたんだけれど
その時にはあったはずの1枚が何度探しても出てこない。
あの生写真って幻覚だったのかな。
でも探し物って探してる時には出てこないよね。
もうちょっと待ってみようかな。
忘れた頃に出てこないかなあ。
まあ、そもそも幻覚なら何も無いんだけど。


20230513の総括
なんかお腹張って気持ち悪かったけど、お菓子と化粧品買って貰えたので良かった。生写真、幻覚かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?