ロードバイク旅 愛媛山口広島遠征 4日目 レノファ山口戦

こんにちは、大学の試験があり、また1か月空けてしまいました。
この記事はちょうど2か月前の5/22に開催されたVファーレン長崎 vs レノファ山口の遠征日記です。

この記事は愛媛山口広島遠征の4本目の記事になっています。どれも画像映像中心なので、ぜひこちらから先にごらんください。

旅程

0800 起床
0930 出発
1100 昼ごはん
1200 スタジアム到着
1400 kick-off
1630 出発
1900 帰宅

スタジアムへ

今年の春休みに免許を取得したので、実家の車を借りて広島市内から維新みらいふスタジアムへ運転します。

運転してたのでもちろん写真はないので
色々割愛。
山陽自動車道を通って山口市までたどり着きました。
免許取って以来初めての運転で、知ってる道を通れたのでなんか良かったです。

お昼ごはんは名物の瓦そば
麺類の中で一番の好物です!!

3人分です

ごはんを食べたらスタジアムに直行します。

観戦

維新みらいふスタジアム アウェー席からのパノラマ

メイン席についてる屋根が好きです。いい形してる。

この日は5月のくせにめちゃくちゃ暑かったんです。
30℃近くある中でスタグルを食べる元気はなく
ジェラートだけ食べました。

もらってすぐ食べたのでジェラートの写真はありません

結果は!?

なんとか勝利...
レノ丸も拝めて良かったです。
DAZNに抜かれました。これだけアウェーに集まったのに

最後はみんなで記念撮影!
これだけのサポーターと一緒に勝利を分かち合えて最高でした!!

あとは実家まで車で帰りました。
疲れた

帰ってういろうを食べシャワーを浴び回復


今回はここまで
次が最後の記事 帰宅編です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?