見出し画像

ムスコ【1日1食生活】53㌔⇒50㌔の変化


1日1食を実践した際のムスコの思考や習慣、感想を公開。

1日1食を1ヶ月間実践したムスコが、考えていたことや、体感をまとめました。

体重:53キロ→50キロまでへりました!

身長:167㎝

マイルール

・友達に誘われたら2食目であってもノーカウント。

社会人であれば、先輩や後輩から、仕事終わりに「ラーメン食べてく?」「のみに行こー!」など急きょ誘われて断れないなんてことが多いですよね。ムスコは、会社に歳の近い先輩がいるのでよくご飯に誘われてしまいます。毎回断るのも、気がひける性格なので、自分の可能な範囲で1日一食を続けることを、前提のルールーにしました。

・基本なにを食べてもオッケー👌

ここから先は

3,280字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!