見出し画像

日記

今日は、大学の友だちと卒論の打ち上げをした。
1年生のときから仲がいい4人組。今日も楽しかった

友だちのバイト先の焼肉屋さんでごはんを食べて、2件目も行って、友だちの彼氏の車でみんな家まで送ってもらった。楽しかったな〜



ナイーブになりやすい性格で、友だちなんてわたしには必要ないと思ってしまうときがある。
でも、こういう日に改めて友だちの大切さに気づいて、この子たちが友だちでいてくれてよかったな〜と思う。
みんなのことがだ〜いすき

特に書くことがあったわけじゃないんだけど、楽しかったことを残しておきたかったから書いちゃった。
卒業しても友だちでいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?