見出し画像

#40 寝すぎたー

今日は部活して、寝て、教習所の学科を頑張りました。

部活はウェイトだったのですが、重さも慣れてきたので、次回から重量をあげようかと思っています。フォームの確認も頑張りたいです。ケアが疎かになっているので、明日は頑張ります。

昼寝は3時間も寝てしまいやばいです。

教習所は2時間頑張りました。予約次第ですが、3月末か4月に終わりそうです。

~今日の英単語~
・加湿器(humidifier)
湿度がhumidityです。加湿するがhumidifyです。
ちなみにスチームアイロンなどのスチームは蒸気です。スチーマーは加湿器ではないので注意しましょう。
今日加湿器を買いました。冬場は、乾燥が酷く最近特に酷いので購入を決めました。

それではまた明日お会いしましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?