見出し画像

#39メリットとデメリット

今日は部活に教習所でした。
学科がオンラインなので、朝受けたのですが、結構厳しくて、50分続けて動画をみて、常にカメラで視線がどこにあるのかチェックされています。今朝はお腹が痛くなりやむを得ず中断しました。40分が無駄になってしまいました。

部活は思っていたより調子が良く、良かったかなと言った感じです。でもデメリットも見えたり、もっと上を目指さなきゃ行けないのも事実なので色々頑張ります。

スキが100回目を達成しました。ありがとうございます。活力になっています。
今後とも宜しくお願い致します。

~今日の英単語~
・長所(merit, strong point)
・短所(demerit, week point)
他にもadvantageやgood suitなどがあります。
面接でよく聞く単語ですが、どんなときも長所と短所を理解しておくことは重要ですね。

それではまた明日お会いしましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?