断捨離したら、天職が見つかった〜スッキリしたのは、家だけじゃなかった⑥〜


2020年12月に、友人に誘われて初めて「ビューティーマルシェ」に参加しました。


心も体も綺麗になろう!という主旨のもと開催され、美容針やタイ古式マッサージ、私たちの占いも提供する小さなマルシェ。


その中で占い枠として、私とタロットリーディングのちさとさん(https://et7m6.hp.peraichi.com/)二人が出店。

ちさとさんとお会いするのはこの時が2回目でしたが、非常にふんわりした雰囲気で柔らかい印象^^

自己紹介で「占いをやっている」と言う方に初めてお会いし、非常に興味を持ったのが第一印象でした。今回は共通の知り合いから、偶然一緒にマルシェ出店になり、初めましての意味もかねてお互いの鑑定スタイルで占いあいっこすることに^^


ふんわりした印象だしタロットは統計学とは違い、鑑定士によって信憑性に大きな幅があると認識してたので(何様だ)、正直あまり期待してなかった気がします。。。(ごめんなさい)


でも、いざ占ってもらうと、

「えぇぇー?!なんでわかるの?!えっ?ほぼ初めましてにちかいよね??え、当たりすぎて怖っ!!」


ってなったのを覚えています・・・((+_+))


そんな感じで出会った二人ですが、当日マルシェは大盛況、初めての出店でしたが手ごたえも掴め、「私がやっている事(視えているもの)って、間違い無かったんだ」と自信に繋がる体験でした♬



そして、年が明けて2021年の1月。。。

私からちさとさんに思い切ってお茶のお誘いをし、快くOKをしてくれたちさとさん。

お茶の席で、席につくなり少しだけ天気の話でもして、いきなり本題に入る見切り発車的な私。



私「路上占い、一緒にやりませんか・・・?(変に思われるかな~ドキドキ)」

ちさと「え、いいですねー^^楽しそう!」


えぇー!!

超フットワーク軽いっっ!!( ゚Д゚)!!


と、こんな感じで路上占いの日程を決め、内容を詰め、

あれよあれよと2月に早速開催決定♬

(福岡の2月は意外と寒いけど外に出ている人は多いのよ)


その間に、ちさとさんから「すごく話の合いそうな方がいるので、一人ご紹介しても良いですか?」と言われ紹介された男性とお会いし、そこから更に凄い展開が待っていることは別の機会にお話し・・・。


2月の路上占いに続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?