見出し画像

5月の1番人気記事は余命関係ですよ、逃げ切ったと思ってる関係者の皆様 第53回 レミングする人々

5月も終わります。
体感的に早いなぁと。
で、今月の人気記事ランキングでも発表してみようかなと。
1位からいきますね。
第一位は…

月間ビューぶっちぎりの305ポイントでした。
これは市議会議員が絡んだり
そのた自称保守インフルエンサー的アカウントが一斉に
懲戒請求をけしかけるような行為をしておきながら
誰も懲戒請求は出していない不思議な事件でしたね。
懲戒請求を出してしまった人を助けようとしたり、さらにけしかけたり、無関係を装っておきながら
誰も懲戒請求を出していんじゃないかという
なんていうんだろう、チームワークを感じる不思議な事件でした。
あ、終わってないんだった。
今後にも注目ですね。

第2位

1週間前にも関わらず第2位の189ビューポイント。
ありがとうございます。
最近どころか、だいぶ前から手柄の背乗りのような自称保守アカウントがいるので
もう、そういうのに我慢しなくていいかなと思い書きました。
自民党カフェスタが生まれたエピソード的な
モグタンはでませんが、初めて物語的な内容です。

第3位

こちらは2日前!まだまだ伸びるかもしれませんね。
議員はすごいって思う素直な人も多いですが
中には地域のバカ息子と言われているような
社会不適合化もしれないのまで議員のバッジを
地縁でつけさせてもらっているのもいるかもしれませんね的な感じで
「議員はスゴイ」は違うんじゃないかなという気持ちを書きました。

第4位

商売保守、トロイの木馬の保守の中には
安倍さんを徹底的に利用して自分たちの地位をかためようとしているのも
いると思います。
死人に口なしでブルーリボンを利用したり
暗殺事件を利用するものもいるかもしれない。
ならば慰霊碑も利用するでしょうね。
というまぁ、SFみたいな内容です。

第5位

公職選挙法はすべてに平等に適用されるものではないことがわかるように
選挙違反ドットコムというのもリンクとして記しました。
いまだに現役で議員してるようなんで
これだけ証拠があっても、ダメなんだなという
残念感が伝わればと思います。


以上、5月のベスト5でした。


いただいたサポートは本を購入したり生活に潤いを与えるために使わせていただきます。ありがとうございます。