見出し画像

栄養ドリンクっていいよね

 こんにちは、青カエルです! 


 皆さん栄養ドリンク、飲んでますか?栄養ドリンク飲めばなんでもできる、元気になればウルージーになれる。そんなあなたは因果晒し!ということで今日も元気にやっていきましょう。

 さて最近バイト前に栄養ドリンクを飲むようにしてます。なぜならバイト先から大量に試供品を頂いたからです。自分は栄養ドリンクが好きで、あのなんともいえないイガイガ感が好きなんですよね。効用を求めているわけではなく、飲んだんだから頑張れるという思い込みを求めています。世間ではプラシーボ効果というんですかね。自分は騙されやすいタイプだと思っているので、この効果を信じています。プラボ信者と呼んでください。栄養ドリンクで言うとタウリン配合って書いてあると元気になれるような気がします。タウリンはアミノ酸化合物の一種であり、タウ・リーチョンソンMk-Ⅱがなんやかんやで見つけた化合物だそうです。(多分) 友人に聞けば詳しい効果や成分など教えてくれそうですね。

 栄養ドリンクは元気の前借り、つまり借金と同じようなもんとも聞くので、ご利用は計画的にしないとね。 

 毎日投稿しようと思ってたんですが、記事書くのって思いのほか大変なんですね。毎日笑えるような記事書く人、動画を作る人って相当な努力をしてるんだなと感心しました。自分は漫画を読むのに忙しいので、2日に1記事投稿を目指したいと思います。レポートとnoteを交互にやると、たまに文脈がおかしくなります。この前はレポートに”〜ですね”とか”大変やぁ、とほほ、、”など変な言葉を書いて提出してしまいました。まー大丈夫やろ(知らんけど)

 今後は為替とネットイースの陰謀の関係について語ろうと思います。











この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?