【体験談】これはoutでしょ バックパッカーズホステル🤢

こんにちは!

ワーホリに行っていた
海外旅行によく行く!という方は一度は利用したことがあるはずバックパッカーズホステル😎

❓バックパッカーズホステルとは❔

ホステルともいう。低料金でバックパッカーがよく利用する宿泊施設

料金や場所によって本当にさまざまなバックパッカーズホステル(以下バッパー)がありました


なので!今回はわたしが実際に体験した

「バッパーこれはoutでしょpoint🤢」を紹介します!

※🇦🇺オーストラリアのバッパーです🐨

In ケアンズ

・ゴ◯ブリ🥺 
ケアンズはオーストラリアの北にあるため、まあ暑い🥵 食材が腐りやすく、ゴ◯ブリを含む虫が大量発生🤢 

・ダニ?
マットレスもずーっと同じのを使っていたのか?ダニがすごく、同じ部屋の友達は全身ブツブツになっていました

・冷房が使えない
ケアンズで冷房使えないはヘタしたら病院ですよ🥺冷房使える部屋に変えてもらいました

In メルボルン

・冷蔵庫からの異臭
これは厳しかった!もう食材全部がくさくなってしまうので、袋にいれて保管してました

・ネズミにパンをかじられる
わたしの友達がよくやられていました🐭食パンにきれーーいな穴があきましたとさ

・くさい🤢
シンプルかつ深刻な問題でしたね🤔屋外で仕事している人達が、仕事で使ったクツをベッド脇に置くものだから、very badなsmell がお部屋全体を包み込んでいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

・夜中のベッドギシギシ音
男女一緒の部屋だとこういう事もありました🤣
どういう事?ご想像にお任せします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

・シャワーから水
願いは1つ
お湯でてください🙏

以上8つでした👶

今回はOut pointを紹介しました

わたしは

ワーホリにいくならバッパーは絶対に利用するべき

だと思っています
その理由を次回書きたいと思います✏️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?