見出し画像

2021年を、欲張りたい。


いつか読もうと思ってた本とか漫画を、電子版で一気買い、とか。

いつかやるぞ、と思ってた部屋の模様替えとか。

寝具も、ちょっといいのにしたいなぁー。あとは、パジャマ。

マシュマロタッチなガーゼのパジャマ…いつもお店でちょっと触ってはウットリして帰ってくるけど、今年こそトライしたっていい。

メイクやメガネも変えて、イメージチェンジしてみたい。

髪も、いっそ裾だけ金髪にするとかもいいなぁ。リモートワーク中心だと、不思議と冒険できちゃう気がする。

電車の遠出が難しいから、カーシェアリングにもトライしてみたい。カーシェアなら、憧れの車種にも気軽に乗れちゃうし!

もちろん、話したい人には、バンバンリモート飲み会をリクエスト。

直接会うより、あんなことやこんなことも、聞きやすかったり話しやすかったり、するかもしれない。

この状況を言い訳に、わがままや欲望、もっと叶えていこう!と決めました。

2020年は、ストイックに頑張ったんだし。

何より、そんなにすぐには、元の生活に戻らないみたいだし。

もちろん、自粛生活と、仕事は頑張りつつ。

「いつも通り、予定通り」の人生設計なんて、幻なんだと言う気づきに素直に乗っかって、今の自分めがけて湧き上がってきてくれた欲望を、いい子イイ子して叶えてあげたい。欲望は、生命力を連れてきてくれるから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?