見出し画像

スポーツクラブNAS阿倍野店 体験記

昨日、「AZ Group会員特典」の体験と「AZダンスプログラム」の効果を確認がてらスポーツクラブNASに行って来た体験を書きたいとお思います。

まず初めに会員特典のNAS提携会員の登録手続きを受付で

画像1

AZ会員証・身分証明書・仮登録確認メールをお忘れなく!

提携会員の登録後(利用代金は1回¥1,650)ロッカールームへ

画像2

そしてまずはプールへ

画像3

25メートル7レーンほどありビギナーコースから上級者コースまで分けられていました。自分はかなりひさしぶりでしたのでビギナー往復コースを利用。

1キロぐらい泳ぐかと泳ぎだしましたが、たった200Mクロールしただけで肩に痛みが💦

そんなこんなでジャグジーとミストサウナを体験。温水プールなで体はそんなに冷えないかも?ですがやはり入ると体が緩まります。

画像4

*上記以外にもウォーキング専用プール・マッサージプールなどもあります。

更衣室に戻りトレーニングウェアーに着替えトレーニングマシーンエリアへ

画像5

画像6

泳ぎが少なかったのでバイクを30分。(負荷の設定も簡単に行えます。)

その後は上半身、腹筋、背筋のトレーニング。

「下半身」はバイクと『AZダンスプログラム』があるので軽めに。

そしてストレッチをして施設見学。

画像7

なんとボルタリングもあって自由に無料で使えます。

そしてシュミレーションゴルフも⁉️

画像8

こちらは流石に有料ですが、置いてるクラブセットもゼクシオなど、他にもなかなかいいメーカーのセットが用意されていました。

時間があればやってみたかった。

その後に『AZダンスプログラム』を受けにアリーナへ

画像9

参加者は自分を含め5名でした。

いや10人位は参加して欲しいな〜と思いながら😅

1時間しっかりエクセサイズ。

その後はお風呂とサウナを利用。

画像10

画像11

しっかりお風呂で体も回復し、昨日のカロリー消費量は約500キロカロリー

時間と体ができればもう少し消費伸ばせるなというところ。

AZ Group全ての会員の方は1回¥1,650でご利用いただけます。(AZプログラムは別料金)

AZダンスプログラムを受けられる方はプログラムを受けられる1日、1回¥3,300で全ての施設がご利用いただけます。

*初回は参加費無料なので無料で施設もご利用いただけかなりお得!!

 ぜひ体験で『AZダンスプログラム』に参加してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?