初投稿

noteを始めてみよう。
 
 
そう思いだしたのは、もう1年以上前で結局始めるのに1年かかりました。
 
 
仕事柄人に何かを伝えることって
よくするんですが、話すことのアウトプットは出来ても
文字にするって本当に難しい。
 
 

 
でも、もっと多くの人に色々伝えるとか
自分の思いをアウトプットしたかったら
やっぱり書く・文字にして残す手段を実行に移して
いくしかないと思いました。
 
 

 
これからゆっくりですが、人との関わりで感じる
大切なこと、人間関係で自分が大事にしていることなど
書いていこうと思います。
 

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?