見出し画像

大人の青春。

パソコンでブログを書く。
最近の試み。
仕事してるみたいで一見カッコイイけど、くだらないことダラダラ書きます。

先日はマブな2人が私の地元方面に来てくれた!
というのも、赤レンガ倉庫にてLocal Green festivalが開催されていて、くるりだけを聞きたくて音漏れ目的で参加。
音漏れのために1時間以上かけていたマブたち。

くるりが出るのは夜だったのでそれまで中華街で14時から瓶ビールに麻婆豆腐。
こんな幸せってあるのか・・・

そして、ノリでタロット占い。
こういう時ノリって言わないと占いガチ勢と思われるので、ノリと言ってますが、ノリの割合は半分くらいです。

いやあ、怖いくらい当たってしまって女三人で大盛り上がり・・
3千円の価値あった。

でも算命学をやった友達がめちゃくちゃ微妙すぎて、まさかの客側が占い師を捲くという事態。
それはそれで面白すぎた。

なんやかんやでくるりの時間になって、700円の缶ビール買って音漏れフェスのはじまり!

一曲目から上海ガニ歌ってくれた。
友達の声でほぼかき消されたが・・・

夏の終わりの気温で、気持ちのいい風が吹いているなかでの好きな音楽を大好きな友達と聴く、最高に至福の時間だった・・!

それから野毛に流れ、泥酔の予定が私のコンディションが悪いのもあって(前日浅草で2時まで飲んでいた・・)普通に3時ころまで楽しく女子トーク。
いつも三茶では3人同時に泥酔して大変なことになるんですがね・・
こういうのもアリ。
要はなんでも楽しいのだ!

で、念願の一蘭食べて幸福に包まれた。
一蘭ってやっぱ最強じゃない?
家系は最後の方食べたこと後悔する節あるけど、一蘭はむしろ足りないくらい。
はあ、思い出したらまた食べたい。沼。。
あいつは罪な男だ。女かも。

もうお酒が入らなくなって、宿探しの時間に。
土曜日なのでもちろん満室だったけど、たまたま電話したホテルが空いてる&女3人利用OKで!ほんとに奇跡!
ちなみに、女3人でラブホ入ったのはじめてでした。
てかなかなかいないか。

女3人でテンション上がって、結局寝たのは4時半とかだったような。
いやあ本当奇跡だったなあ、入れたの。
リアル野宿するところでした。


翌日はくたくたながらも即解散ともならず、みんなで私の地元駅へ。
そしてなぜか友人のトータルコーディネート大会がはじまりしっかり購入させた。
で、着替えさせたらめちゃくちゃ可愛くて私が興奮したわ。

なんか、私たちって本当大人の青春してるよね。
つくづく思う。笑

何時間いても楽しくてたまらない、ずっとラインしてるし(キモい)、仕事終わりちょっと飲みたかったら会えるような、そんな仲。
こんな友達がいるって幸せだよねえ
そして一番は絶対的味方でいてくれる、一緒にいると自己肯定感上がるってところ!最高だよね!

いつもありがとう、ハート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?