見出し画像

G.L.A.M.S 7th Live Stream Concert終了!

1.はじめに


今月の

G.L.A.M.S 7th Live Stream Concert

も無事終了!
一緒に楽しんでくれた皆さんどうもありがとう~!
楽しかった!!!!!


2.今回の見どころ


さて今回の見どころ解説!
まずはセットリスト!


見どころ①

今回は以前リリースした、
“The Beginning of the End”
のOther side ver.も初披露!


ちなみに原曲はコレ
↓↓↓


なかなか予想外だったでしょ?
こういうのがLive Stream Concertの楽しいとこですね~。



見どころ②

そして今回のカバー曲は
Pink Sweat$の“At My Worst”でした!

見かけによらずとってもかわいい曲!笑


今回はBeginning~がセトリに入ったのでカバー曲は1曲のみ!
コメント読みながらライブすると思ったより時間があっという間なんだよね~…
もう少し楽しくコミュニケーション出来るように努力せねば!
(実際やると普段見ているYouTuberの皆さんのテクに毎回驚愕する笑)


あ、あと今回はハロウィンナイトだったのですが…
始まる前と本番中のトラブルで写真を撮り忘れるという失態…。
見れた人のお楽しみということで…
すんません…。


代わりと言ってはなんですが、
配信中のコメントでストラトくんの表と裏が見たいってリクエストがあったのでお応え!


3.まとめ


ちなみに帰った後は早速こうなりました。
エフェクトボードェ……



次回のLive Stream Concertは11月末予定〜〜
続報を待て!


Yudai


G.L.A.M.S、Yudaiの活動が気になった方はぜひこちらをチェック!
各種SNS、YouTube、サブスク等がご覧頂けます。



最新アルバム「Twilight After the Rain」のteaserムービー)



最近月一で定期的に行っている、
Live Stream Concertのダイジェストムービー

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#ペットとの暮らし

18,148件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?