見出し画像

PebyCollegeサマーキャンプ活動報告

3回にわたり画像とともにお送りした、サマーキャンプの様子。

今回のキャンプは実はPebyCollegeのみではなく、JWA(日本ウォーキング協会)様の協賛もあっての実施でした。

そのJWA様より、とても素敵なキャンプの報告書を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!

サマーキャンプ2020 報告書横-3

1日目から盛り沢山の内容!

サマーキャンプ2020 報告書横-4

芝ソリ、自分もやりました。w

立ち乗りが本当に怖かったです。

サマーキャンプ2020 報告書横-5

みんなで作ったキーマカレー、美味しかった^^

野宿体験はまだ年長さんで小さい子も挑戦していました!

サマーキャンプ2020 報告書横-6

2日目は朝からみんなでご飯作り♪

サマーキャンプ2020 報告書横-7

プチキャニオニング体験の時は、カメラマンをしていた自分はカメラが水に沈まないように必死でした。w

みんなイキイキしてたな〜!

サマーキャンプ2020 報告書横-8

沢ガニを見つけて大はしゃぎする子も^^

キャンプファイヤーは班ごとに一丸となってスタンツ発表!

合間を縫って練習したみんなに拍手♪

サマーキャンプ2020 報告書横-9

あっという間に3日目。

サマーキャンプ2020 報告書横-10

カヌーの上で撮った写真が採用されていて良かった。w

落ちないように本当に必死でした。

サマーキャンプ2020 報告書横-11

最後にみんなで旅の思い出作り。木のキーホルダーを作りました!

帰りの電車はみんな疲れ切っていました^^


こうして報告書という形で見ていくと、キャンプの3日間を時間の流れと共に振り返る事が出来て良いですね!


JWAさん、本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?