見出し画像

ぬいぐるみカフェ構想を掲げて早半年・・・

Twitterで『来年、1日限定ぬいぐるみカフェをやります!』ってツイートしてから半年。

 いつかカフェをやりたい!と高校卒業の頃に思ってからもう約30年。

じぶんのやりたい事を公言してからの自分は少し変わった気がする。
『腹が座った』とうか考え方が前向きになった。やれない理由よりもどうやったら出来るかを必死に考える性格になってきた。

こんなんだったらもっと早く決断すれば良かったなぁ✨

・・・なんて。

来年やる目標で始めてたのがいつの間にか、
今年6月12日にメニュー試作会
8月に間借り営業で埼玉で2日間オープン
10月にも間借り営業で荒川区で1日オープン
という流れになりました。

とりあえず6月12日の試作会を頑張るぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?