見出し画像

(Tipsの)アフィリエイトというやーつ

意外に簡単に出来たTipsのアフィリエイトのやり方を載せておきます。

Tipsのノウハウ記事に、アフィリエイト収入がつけられますと。

アフィリエイトってなんなの?
どうやんのー?と調べて、調べまくっていたら案外簡単にできましたので、
私と同じような方(いなかったらごめんなさい)の為に、こちらにやり方を載せておきます。

★Tipsのアフィリエイトリンク取得の方法
(パソコンの方がわかりやすいのですが、携帯でもできます)

Tipsのホーム画面から、横にスライドする画面の
「アフィリエイト機能とは」
から、「アフィリエイトを始める」にタッチ。
こちらで、銀行口座などを登録します。

登録すると、購入した記事の上に、アフィリエイトのリンク作成のボタンが出来ます。こちらをタッチしてURLをコピペできるようになっています。

コピペしたURLをTwitterなり、なんなり色んなとこに貼って、
そのURLから購入されると、あなたに報酬がってことらしいです。

上記の記事は、報酬額がアフィリエイトリンクに設定されており、
そのリンクで誰かに買ってもらったら、報酬として、還元しますという。

ノウハウを購入したのに、そのノウハウをまた売れちゃうわけですよね。

他にもアフィリエイトは多様にあり、
ブログ、インスタからのあらゆる商品購入の導線となる、と。
(これって、拡散して購入させるノウハウあればやばいやつかもですよね)

私も実践中の稼がせ君のTipsです。
こちらからどうぞ、試しにご覧くださいませ。


https://tips.jp/u/mitsugasekun/a/jidoufukugyo/tid4C7w9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?