見出し画像

400

昨日のnoteで、400枚を突破したそうで。
正直
「400も書いたっけ?」
というのが素直な感想。
400全てに文字をぎっちり書いたわけじゃないので、その感覚は妥当なのかもしれない。
それでも400は400。
おめでとう、三日坊ズ!

そうそう、一昨々日みんなのフォトギャラリーに投稿した画像。

使ってくださった方がいるようで、大変嬉しい。
使ってもらったよ!
って通知がくることも初めて知った。
またひとつnoteについて賢くなったぞ。えっへん。

使ってくださった方、ありがとうございます。
作者はこっそり小躍りしながら喜んでおります。

調子に乗って、noteについて書くときに使えそうなやつも描いてみたので、これもアップしてみよう。

あお
みどり
あか
だいだいいろ
ちゃいろ

調子に乗って5色展開。

リングノートってかわいい。
けど、リングに弄ばれがち。笑

400を超えて、次なる目標は500!

それではいきましょう・・・
せーーーーのっ

がんばれ三日坊ズ!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。