見出し画像

高校の友達

今日久しぶりに高校の部活の友達と集まりました。自分のテンションも上がり、最高の1日となりました。心が開けるのはここしかないのか?!っていうぐらいたくさん喋り、うれしかったです。

元々陸上競技部に所属しており、練習が厳しいチームでした。そうゆう環境を乗り越えて戦ってきたので今も陸上続けたり運動続けたりしている友達から大学の部活が甘いからみんな来てよという話を聞きます。環境ってほんと大事なんだたなって感じました。自分は気持ちあるけど周りがそうゆう気持ちではなかったらついて来させるように頑張っても相手には相手の事情がありますので諦めるしかないかなと思っています。

友達それぞれの話を聞きながら吸収できることはないか考えながら思いっきり楽しめたなと、実際深い話は語らなかったのでそんなことも忘れてましたけど笑笑


なんて言っても友達からびっくりな報告があり、おめでとうでもありますがとても焦り始めて、若干引きずって笑笑
違う友達と共感して「どうするー」なんて🤣
羨ましいな〜

高校の友達は、一生の友達です
何十年後みんなで集まって乾杯してる日があっという間にくるんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?