嵐ドキュメンタリーEp2感想(※ネタバレあり)

ARASHI's Diary -Voyage-エピソード2「5x20」
ざっくり感想を箇条書きメモ。

※ネタバレあり※


↓↓↓




















5x20の練習中ってお山ずっと隣だったんですね~~~~!!!!!!!!!!!!!!
最高~~~~~~~~!!!!!神様仏様大野様櫻井様ありがとうございます~~~~!!!!!!!
今回35分もある嬉しい~~~!!!体感1時間半でしたギュギュっと濃縮されていてほんま毎回最高です!

・初っ端3:00あたりからお山が隣に座っていて幸福

・3:28あたりから謎のサラダお山。めっちゃ可愛い。

・潤様タイム→延々泣ける

・6:09でLOVEのポーチ持ってる翔くんと後ろの智くんめちゃ可愛い

・6:32お山

・7:16智くん文字&智くん最高

・潤様とニノの末ズタイムなんだか泣ける。
コンサートの話し合いにおいて
潤くんを一人にしないようニノちゃん参加してくれてるのかな。

・11:33翔様のRAP詞タイムひたすら翔様がかわいい

・12:27お山

・12:46お山からのむっちゃかわいい智くん。む~とした口で座ってる。ド癒し。

・13:35大野君ならいける。

・14:15潤くんが智くんに相談タイム。智くんがイケメン。
智くんの「や、きめちゃう」がイケメンイケメンイケメン。

・17:29智くん独白&映像ひとりタイム。泣ける。

・その直後お山~~お山!お山~~!

・18:30イケメン智くん。翔くんとお隣なのでお山。かわいい。かっこいい。

・その後、智くんの衣装合わせ。かわいいかっこいい。ゆる~い。大丈夫大丈夫。

・33:30かわいい智くん

・24:08お兄ちゃんトリオ~~かわいいかっこいい~~

・34:31あたりでお山が一緒に振り替えるほんとお山~~

・34:40あたりソロダンス智くんウルトラかっこいいかっこいい

・11/3「こいつやべえぞこいつやべえ!」って言いながら爆笑してる智くんを見て泣いた。




※ここから下は「嵐を旅する展覧会」のネタバレ含む感想になります※


↓↓↓
















・智くんの51秒ソロダンス動画このときの服装だーーーと思って泣いた。

・ネトフリでもがっつり智くんの個人練習(歌&ダンス)見たいです。見せてくれないかな…

・嵐さん素敵なドキュメンタリーを制作してくださってありがとうございます!
3話も楽しみにしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?