見出し画像

入院生活♡39日目と食事🍽

こんにちは✨


昨日更新できず、1日遅れですが
ちゃんと毎日の記録をつけたいので
書きます!!


昨日は、
ホリスティック美容食育カウンセリングを
この前とは別の患者さんにさせて頂きました⭐️


今後の未来のことが特に気になる!
とのことで、
これからの大きな流れがどんな時期になるのか
そして、その方が生まれ持った使命や武器、も
生年月日と生まれた時間でみて
お話しさせて頂きました^^

その他にも生まれつき弱い臓器は
皮膚にも影響が出やすいので
是非少しでも意識して頂ければと思います🥑


自分の知らない一面を聞いて驚きと
当たってる部分もあったようで
楽しく鑑定させて頂きありがとうございます❤️


そして未来は明るいことと
自分を信じていいんだと元氣になってくれた
ようで、本当に嬉しかったです😭


逆に私がいつも希望や元氣を
貰っていて、幸せです。


熱心にメモまでしてくださって
ありがとうございました😊♩


お礼に頂いたハーブティーが
とっても美味しくよく眠れました😊🫖


他の患者さんもたくさん
ハーブティーのお裾分けくださって
良い方ばかりで毎日楽しいです❤️



まだまだ頑張ります✨✨



昨日の朝ごはん

酵素玄米
人参炒り豆腐
のりつく
オレンジ🍊
お味噌汁


昨日のお昼ご飯

大豆ミートスパゲティ
きゅうりとコーンのサラダ
いとこ煮
胡麻豆腐
わかめとオクラのスープ


昨日の夜ご飯

酵素玄米
豆腐ステーキ
ジャガイモと南瓜のサラダ
ピーマンとにんじんのナムル
お味噌汁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?