見出し画像

入院生活♡27日目と28日目


こんばんは✨


まずは8/9のこと
昨日は、一昨日の外出に続いて
歩いて片道25分くらいのところの
ローソンまで行って来ました^^


いつも違う散歩道を歩いて、新鮮😍



クリニック近くの綺麗な高校


この前クリニックのイベントで行った
光ミュージアムの前も通りました😊

光ミュージアム


日本初のツタンカーメン展


歩いても行けるけど、もう行かないかな😪笑


坂のアップダウンもあり、
汗だくで帰ってからのお風呂が
とっても気持ちよかったです✨

ちなみに、ローソンでは鑑定書のコピーを
してきました!
あとはヘアゴム が伸びてしまったので
それもついでに買いました


生年月日と生まれた時間でみる自分の取り扱い説明書


結婚星や弱りやすい臓器をみる

私の使命は自分に合った手法で
自分のペースで出来る仕事をすること
会社勤めは不向き

宿命天中殺も1番強いところにあるので
波瀾万丈な人生、世のため人のためになる
ことをすると良い

なので、今は健康に関する知識や情報を
伝えられる人になりたいです💕

家族や友人の分の頼まれていた
鑑定書を作り始めようと思います♩



夜は、久しぶりのセミナー参加!

昨日のテーマは人が惚れる♡仕組みについて


何度聞いても勉強になることばかりで
惚れるといっても恋人関係や夫婦関係の
ことだけではなく、
学校や会社、電車や街中で
この人になんか惹かれる、、とか
この人と仲良くなりたい!とか
思うことの意味などがわかりました🐵


まとめようと思うのですが、
かなり長く深い話になるので
2回とかに分けてまた書こうと思います♩


色々学ぶことが楽しいです😆


そして8/10のこと


今日は朝の瞑想が終わってから
クリニックの畑で収穫体験!🍠


インカのめざめの収穫


インカのめざめという、ジャガイモの収穫🥔


写真で見るとサツマイモ🍠みたいな色
してますが、ジャガイモの品種です^^

インカのめざめという種類で
栗とかナッツみたいな甘ーいジャガイモらしく❤️

みんなで収穫した後、
乾燥させるのに陽が当たらないところに
移動させました^^

ジャガイモは実は茎の部分らしいです😳
そして、ナスやトマトなどと同じ仲間らしく
育てるには離して植える方が良いみたいです!

はじめての知ることも多く、
とっても久しぶりに土に触れて新鮮でした✨


カボチャ
サツマイモ


その他、スイカやトマトも植えてありました!
また収穫体験やりたいです😊

そして今日収穫したインカのめざめを
早く食べたくて待ち遠しいです🤤

いつも散歩してる道ですが、この一角が
クリニックで作ってるお米みたいです🌾

お米も私たち人間と同じで、
免疫力が大事で土の中にいい菌がたくさん
あると免疫力も高まり、
どんなことがあっても美味しいお米が育つ
ようになっている
そして、いい言葉をかけると更に美味しく
育つのだそうです🍚💕


言霊の力って本当にすごいな〜と感じます。



自然がたくさんの土地でこんなに
のんびりできる貴重な経験を大事に
したいです^^


午後は、カウンセラーの玉田先生と
入院患者さん達とで座談会があり、
最近思ってることや入院生活の悩みだったりを
色々お話ししました😆

美味しいハーブティーも頂き楽しい時間でした。

アトピーにならなかったら、
出会うことの出来なかった方たち。
住まいや年齢、性別も違うけど
出会えたことには何か絶対意味があると思います。

感謝だな〜😍


今日も幸せです!!



今日もありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?