見出し画像

入院生活29日目♡と食事🍽


こんばんは🌆

夜、お風呂入りながら書いてます🛀


熱が出る前はお風呂も毎日4時間
入ってたけど、熱が下がってから
長くても3時間くらいしか入れなくなってきました


何でだろう、、

皮膚もだいぶ改善したことで
色々動きたくなってるのか、、
でも日中動きたくなくて寝てばっかの日もあるし、、


今日は午前中は散歩に出かけ
青の間でみんなで少し運動したら、
ヨガマットを敷いてストレッチしたり!

色々動いた分、午後は何にもやる気が起きず
結構ベットで横になってたり、、


気分にムラのある1日でした🥱


近所のとうもろこし畑🌽
起きた時は曇ってたけど、晴れました


明日は台風の影響で1日雨のようです☔️


鑑定書の続きでもやろうかな!



まだ途中ですが、
その方の弱りやすい臓器や
気をつけたい病氣、生まれ持った使命、武器、
結婚星の数、その方の性質

生年月日と生まれた時間でわかります^^


自分のことって実は全然わかっていなくて
目を背けがち

でもちゃんと自分と向き合って対話をして
何を大事にしたいのか、
どんなことが苦痛なのか、
そしてそれを受け止められるようになることで
見える世界が変わり始める

アトピーと向き合ってそう思います😊


自分を受け止め始めると病は治り始める
病は必ず意味があって起こること

これは東洋医学の考え方で、
病は絶対悪!と考える西洋医学とは違う考え方で、私はこの東洋医学の考え方が
とっても大好きです❤️

たくさん救われたので、
それを今度は私がシェアできたら、、
毎日コツコツ続けていきたいなと思ってます。



書いててまたスイッチが入りました🔥


有意義な入院生活にします!!


今日の朝ごはん

ミューズリー
冷奴
レタスレモンサラダ
バナナ
豆乳


お昼ご飯


酵素玄米
アブコロッケ
ひじきサラダ
もやしと高野豆腐の甘酢和え
お味噌汁

夜ご飯


酵素玄米
鮭の南部焼き
茄子の煮物
胡瓜とカニカマの酢の物
お味噌汁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?