見出し画像

入院生活♡40日目と食事🍽


こんにちは🌞


昨日で入院してちょうど40日目!でした


今週、お風呂のお湯交換だったり
ラージャヨガのセッションだったり
真菰刈りのイベントだったりで
意外と忙しいので!

今日しかない!と思って
昨日は午前中市街に買い物に行きました〜✨


自転車で行ったのですが、
暑いけど風もあり結構お店の中に
ずっといたのでそんなに汗はかきませんでした💦


昨日は高山市のルビットタウンという
ショッピングモールに行ってきました!


少し肌寒い時に向けて
厚手のトレーナーとまたパジャマを買いました!

パジャマは綿100%の生地で割引で
500円でした!!笑

肌が弱いので、Tシャツもオーガニックコットンとかパジャマも綿100%とか買うようにしてるのですが
パジャマなんて特に探すのが大変で😭

なので、安かったし助かります✨
大量に買っておけば良かったかも!

例年はもっと気温も下がるようなのですが、
今年は結構残暑が厳しいようで、、

なのでトレーナーを着るのは
もう少し後になるかもしれませんが、
すごく氣に入ったのを買えたので満足です😆


久しぶりの外出で氣分転換できました⭐️


今日の夜、待ちに待った診察なので
退院日の相談など色々聞いてみるつもりです😄


また夜更新します!


ミスド🍩が食べ放題をやってて
すごい惹かれました、、笑


昨日の朝ごはん

献立表が出ていなくてメニュー名がわかりません😭

お昼ご飯

夜ご飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?