見出し画像

入院生活♡26日目と食事🍽


こんばんは!!


今日は、、入院して初めて
外出届をだして市街に自転車で
お買い物に行ってきました🚲!!


が、自転車に慣れていなく
めちゃくちゃビクビクしながら
行ったので写真を1枚も撮る余裕はなく、、笑


地図見ながら行ったけど
道にも迷ったので、あんまり時間も
無くなってしまいました😅


帰りは近くの体育館を目印に帰って
地図に頼らない旅もいいな〜と
思いました✨笑

時間通りに帰れるかちょっと
不安だったけど、、笑


ちなみに買い物は高山のしまむらと
西松屋に行ってきました👗

高山はお盆過ぎたあたりから結構
寒くなるらしいので、
少し厚手のパジャマとか、羽織るものが
あるといいな〜と思って探しに行きました!


少し涼しくなるのか、
それとも結構寒くなるのか
どんな感じかまだわからないので
また来週あたりに行きたいなあと思います💕


日焼けしたのか、毛穴から菌がでてきてるのか
顔が赤くなりました😳
久しぶりに軟膏塗ってテカテカです。


あとは最近、唇が乾燥してたので
ワセリンを処方してもらいました!


まだまだお肌がデトックスされてるようで
もっと綺麗な肌になるのが楽しみです✨

今日の朝ごはん

酵素玄米
納豆
じゃこおろし
りんご🍎
具沢山お味噌汁


お昼ご飯

酵素玄米
手羽元肉の黒酢煮
ゴボウおかか煮
もみ漬け
お味噌汁


夜ご飯

酵素玄米
わらの八宝菜
レタスりんごサラダ
ほうれん草ナムル
オレンジ🍊


おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?