見出し画像

入院生活47日目♡と食事🍽 アルプス展望パークに行ってきた🏞


今日も一日お疲れ様でした😉


今日の朝の瞑想後の院長先生の
お話しが面白くてすごい朝から活力でました☀️

佐世保にいる超能力が使えるカフェのマスターの
話しとか、その人が言ってる意識の話しとか

その後の朝の散歩がすごく気持ちがよくて

龍神雲たくさんみた🐉


今日は歩いて片道40分くらいの
アルプス展望パークに行ってみました〜


といっても、入り口だけで
熊出没注意の看板にビビって1人では
入れませんでした😅


いい天気だったから行ってみて
景色見たかったけど結構距離があって
帰る時間もギリギリだったのでやめました


明日から雨続きなので、
勇気だして行けば良かった!!
と今になって思います😅

散歩してるとすごく暑いけど、
朝晩がすごく寒くて昨日は夜
暖房入れました😭😭❄︎

ちなみに夜寝てる時はお風呂の温度を
45度にしてるのですが、
朝すぐ起きてお湯の温度を下げに行っても
なかなか下がらないため
上の写真のような凍らせたペットボトル2本を
お風呂に入れて冷ましてます🛀❄︎

朝冷えるとお風呂がすぐに下がるから
それはそれでいいかな〜とも思いますね。


雪が降る季節の高山も満喫してみたいなとも
思いますが、退院まであと2週間切りました!

やらなきゃいけないことたくさんあって、
今日は入院時に見たバイオ入浴についての
動画も見なきゃ行けなくて
また復習にもなったので、それもまた書きます📖


今日の朝ご飯


酵素玄米
納豆
おかか和え
プルーン
具沢山お味噌汁

お昼ご飯

酵素玄米
鯵のピカタ
インゲン胡麻和え
きゅうり醤油漬け
中華スープ
酵素玄米おにぎり

写真撮り忘れて食べかけですいません😫


夜ご飯

酵素玄米
蓮根のハンバーグ
ころ芋煮
小松菜コーンおろし和え
お味噌汁
タンパク質追加で鶏肉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?