三十路男栽培キット

35

ごめんね☆ミで許されても、ごめんね★ミでは許さないスタイル

昨日、怯えた子羊みたいな顔して「ごめんね☆ミ」したおかげで、恐らく許された。

もっとみる

「ごめんね☆ミ」で許してネ

明日は人生最後の(にしたい)勝負日。

もっとみる

ブログの収益をしっかりと計算してみた

稼がないサイトの代表となってしまった三十路ブログの収益を計算してみたら、想像していたよりも多かった。

クリック何円系

 105,000円

アフィリエイト

 60,000円

物販系

 55,000円

半年で36記事更新しただけで、売上が下がることもなく、順位が変動する訳でもなく。このお金は毎月どこに消えているのだろうか・・・。

アホなこと考えずに、もう1回ちゃんと運営しようかな。

もっとみる

お金がなさすぎて、三十路男の悪あがきブログを売ることにした

いやはや、本当にお金がない。

給料の何倍も収入があるはずなのに、全部右から左に消えていく。

ボーナス月以外に、家計の貯金残高が二桁万円になることはない。

ちょっとまとまったお金を渡して、妻を安心させるために三十路男の悪あがきブログを売るための手続き(見積もり、査定依頼)をした。

見積もり、査定業者からの回答原文

もっとみる

_(:3」z)_

システムのデモをしにいった。

_(:3」z)_

設定ミスで動かなかった。

_(:3」z)_

別日で仕切り直しになった。

_(:3」z)_

最近、仕事舐めすぎてた。

[失]_(:3」z)_

もっとみる

踏み出せる人、踏み出せない人

今年の1月から、商用サイトの運営方法を2人に教えている。

この2人が全く違うタイプで見ていて面白い。

2人と知り合った経緯Aさんは表向きへの隠れ蓑として始めた事業が気に入ったらしく、足を洗って新規事業1本で食っていこうと企んでいる人。

もっとみる

CriteoとAdSenseの併用期間2週間で見えてきた収益増加の可能性

Criteoを導入してから2週間が経過しました。

少しずつではありますが、収益増加のビジョンが見えて聞いたので「2週間程度で何を言うか」という声には耳を塞いで現状をシェアしたいと思います。

Criteoってなんぞ?Criteoは広告の表示回数に応じて報酬が支払われる形式の広告です。AdSenseみたいにクリックされなければ0円という訳ではありません。表示されるだけで収益があがります。その反面、

もっとみる

同じジャンルで競合するミニサイトを1年間追い続けた結果。

決してメジャーとは言えない趣味に特化したサイトを作る際、競合サイトの調査をしていると20程のコンテンツで生成された所謂ミニサイトが複数ワードで検索上位に表示されていた。

2016/01時点でミニサイトのアクセス数は月間20万~30万PV。趣味を始める上で必要な商品リンク+AdSenseが主な収益源で、習い事にまで幅を持たせればアフィリンクも設置可能。そんなジャンルを見つけたら食い散らかすより他に

もっとみる