見出し画像

たった1つの方法で優柔不断を解消できます。

こんにちは!
優柔不断な方、いらっしゃいませ!
たった1つの事をやり続けるだけであなた様の優柔不断か気持ちを解決させて頂きます。

その方法とは!













決断する事です!




待って!
帰らないでください!
わかってます!決断できないから悩んでいらっしゃるのですよね?!

言葉を変えます!

間違えても、損してもいいから自分の気に入ったものを選ぶ

優柔不断な方は基本的には


後で損をしたくない



このマインドに支配されているのでいつまでも決めかねていらっしゃる場合がほとんどです。

どれも良いところがある。
けれど後々を考えると悪いところもある。
決められない。

となる訳ですね。



親御様や周りの方に



あーあそらみたことか!

あっちを選択していればよかったのに!



とかご自身の選択を間違いとして叱られませんでしたか?

もしくは



まだ決められないの?これにしな!

これがいいよこれにしよう。

これしかない!



と選択権を奪われた事はありませんか?


選択スキルがまだ未熟な内は決める事が遅いのは当たり前です。
成長すると早くなります。

何でもそうですよね?
行動を重ねる毎に考えが効率化され、決める速度が早くなるのです。

周りがせっかちだとこのスキルが鍛えられる前に決められてしまい、ずーっとそれが続くと優柔不断となります。


まずは何でもいいので


間違えても損してもいいので自分が気に入ったという理由で決める事から始めましょう。


損したこと等はしっかりと覚えておき自分が何を必要とするかを明確にするのです。

それこそあなた様の「判断基準」なのです。
どんどん選んで判断基準を身につけ、選択スキルを育ててください。


周りは色々言いますがそれはその方の判断基準なのであなた様には適用されません。

スマホで言うのなら

デザイン

性能

互換性

頑丈さ

値段

様々な理由があり人によって選択のポイントが違います。

私はデザインと頑丈さがあると心惹かれます。
そんな私のスマホはTORQUE03という物です。

あなた様はどんなスマホがお好きですか?

皆が選んでいるからiPhoneでしょうか?
それでもいいと思います。
流行りも立派な判断基準です。

しかし誰かにiPhoneがいいと言われて決めたのであればそれはオススメできません。

何を選ぶにせよ、あなた様の好みが一番重要なのです。

何かお役に立てましたら幸いでございます。
では失礼致します。

↓決断の関連リンクです。

https://a.r10.to/hbCAem



30歳が年収300万を3000万にしたい。

YouTubeチャンネル登録して頂けると嬉しいです(>_<)

チャンネル ID: https://www.youtube.com/channel/UCfNPLa58Rz7HurlkImy07vw

Twitterもやっています!

:@30sai3000man
https://twitter.com/30sai3000man?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?