見出し画像

会話が出来たら、触れてみては?(童貞がセックスしても良いんです②)

お話をするプロとの会話とは言え、女性とお話されることに慣れてきた皆さん。
次は、勇気をだして自分から少し女性に触れてみませんか?
(もう、女性の方から積極的に触って来てくれてるかもしれませんが)

触れるといっても、「いきなり抱きついたり」「胸やお尻などに触る」のはNG!
一番良いのはやっぱり手。

「Hの時、手の指先から始めて、少しずつ手の甲へとゆっくりと撫でてあげ、髪の毛に触れてあげると、女性も少しずつ気持ちが高ぶってくると思います。 ま、こうした話はもう少しあとに詳しく。」

ただ、汗💦ばんだ手は嫌われてしまうので、女性に触れる前にはしっかりハンカチで手を拭いておきましょうね。
余裕があったら、小指と小指で手を繋いだり、恋人繋ぎで指を絡ませながら会話出来ると最高ですね!


プロとの会話に慣れた皆さん。
次からは一般女性とお会いするときに、気をつけた方がいいポイントをお伝え出来ればと思います。

ただ、お伝えすることが全ての女性に当てはまるとは限らないので、「自分タイプの女性の好みは何だろう?」というアンテナは立てておいてくださいね!

それでは、また。


いただいたサポートでより多くの情報を入試し、より一層の記事制作に邁進してまいります。