見出し画像

2024年の目標

今さらかい!と思う人が多数だと思いますが、書きたくなったのでご了承ください🙇‍♂️(笑)

1.読書する、そしてアウトプットする
→2023年から行ってましたが、人の文章に触れることが最近楽しくなってきました。今後も継続したいと思います。おそらく2023年度はまだ終わってないですが、50冊ほど読んでいました。これも転職のおかげです。
ちなみに2023年の一位(少し早いですが)は、
安宅 和人さんの「イシューからはじめよ」
です。
これこそ今さらかい!って思う人が多いと思いますが、しょうがない、初めて読んで面白かったんだもの。

。2.資格取得
→現在3社目ですが、特にいたい会社でもないので次の年収アップに向けて動きたいと思います。
2024.2現在
・AWSクラウドプラクティショナー
・情報セキュリティマネジメント
・G検定
は持っていますので、
・AWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト
・基本情報処理試験
・ビジネスマネジャー検定
は合格したいと思います。

3.年収アップする
→1円でもアップ出来るよう手を出していきたいです。
最近値上がり多くてつらいよ・・・

というわけで乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?