NOLTYの100のこと、について考えてみた


1~50


51~100

年始からぼんやりと考えていて、途中全然埋まらなくて(笑)捻り出した100個。
意識したいことと、行きたいこと、買いたいもの、したいこと。
子どもが産まれてからなかなか自分のことを考えておく時間が作れてなかったからいい機会になった。
実は一度完成させたら北海道に行くが2つあって、どんなけ行きたいねんとなった(笑)

そして、すでに
◆11のまつ育は去年から始めてるので今年も続けていくのみ◎
◆セカストで新春セールにあやかったので43は今年の後半に行けたら◎
◆49の3cmほどのかわいいヒール…は買い初めにペリーコを◎

ピンクがかわいい初ペリーコ

◆25の白湯生活も年明けからしっかりと始めた。習慣化させたい。
◆78の誰にも褒められなくても私は最高!という思考についてはできてると思うけど意識しておかないといけないので!!!!!笑
◆79の湯船に浸かる、も出来てるけど時々めんどくさい…となるから意識しておきたい。
◆61の使い勝手のいいアイシャドウは昨日運命的に出逢ったKANEBOのレイヤードカラーズアイシャドウの02に決定。ラメも品が良くかわいい。

レイヤードカラーズアイシャドウ02

これはまた年末に答え合わせしていきたいな。
皆もやってみて欲しい。
どんな1年にしようかな。
抱負はないけどぴょんぴょんと楽しんで過ごしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?