見出し画像

アイコン描いてもらいました!

友人の描くイラストが可愛いのでお願いしてみた!
かわいいよーーーーーぅ!!!
独身時代と違って私単体の写真が全く無いので(笑)
母なる姿の写真しかなかったけど息子との一コマをこんなふうに形にしてもらえて嬉しい。

早速noteのアイコン変えました!

後ろ姿も描いてくれててこれはこれで好きーーー!
私は絵心も無ければ字もきれいに書けないので、こういう才能には惚れ惚れする。

New Balance XC72の特徴をよく捉えてる

息子3歳の誕生日に京都鉄道博物館に行ったときの写真たちをイラストにしてもらったので思い出も相まって嬉しさ倍増。

イラストのセンスあるのに色のセンスないの面白かったけど最終的に私の好きな色合わせにしてくれた。

私の周りには才能の塊が多いな。
私にもなにか才能ないかな、探してみよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?