No.003 麻倉ももと僕

『麻倉ももちゃんにバブみを感じてオギャる』
この作者の気持ちを140文字以内で答えよ。

期末テストに出題されるから閲覧者のみなさんは覚えておきましょうねー。


さて、今回は先日誕生日を迎えたばかりのママ(麻倉ももちゃん)がNo.003『性欲派』指名嬢です。ママーー(麻倉ももちゃん)お誕生日おめでとうー!!!


そんなママ(麻倉ももちゃん)ですが、僕が知っている範囲でいえば、ミュージックレイン 所属当初から現在まで、2013年~2020年の7年間

振り返ってみて思ったよりママ(麻倉ももちゃん)のことを長く見ていることに驚きました。

高校・社会人・母性時代と、どこを切り取るかによって彼女の魅力も色々と変わります。

今回は2018年、24歳のママ(麻倉ももちゃん)と僕です。


女性声優界には「ママ」と言われている女の子が何人かいます。
茅野愛衣ちゃんはママ代表ですね。小倉唯ちゃんもママです。芝崎典子ちゃんもママ

しかし、今、女性声優界で一番のママは麻倉ももちゃんです。
※2020年「Say Yo Cute Hand」調べ


正直言うと、僕はママ(麻倉ももちゃん)に育てられています
赤ちゃんはママのおっぱいが大好きですから、例に漏れず僕もママ(麻倉ももちゃん)のおっぱいが大好きです。ママ(麻倉ももちゃん)のおっぱいが三大栄養素です。

麻倉ももオタクのみなさんは何となく察していたけど見て見ぬふりをしていたはずです。彼女を性的な目で見ることに抵抗を感じながらも、年々主張が激しくなってくる、視覚への暴力ともいえる豊満なもちょのもちょに。気づかないふりをしていたはずなのに、知らず知らずのうちについ目を奪われていたはずです。

2018年の麻倉もも写真集「pleasant」で露わにされた真実。

あえて言おう巨乳であると


唐突ですが、ママ(麻倉ももちゃん)の体の中で好きなパーツは、はち切れそうなバスト横から見ると飛び出すんじゃないかと思う3Dのようなロケットバスト階段を降りる時に足元が見えなくて大変だろうなと心配になる特大バストが凄く好きです。

女性声優パーツ当て選手権があっても胸以外は分かりません。愛は盲目。


今回の記事作成にあたり、ママ(麻倉ももちゃん)の写真集を2冊見直していたのですが、体型を隠す服を着ているとニヤニヤしちゃいます。ママ(麻倉ももちゃん)ってば、異性からいやらしい目で見られていることを分かってるんだろうな。あーー、僕の頭がパンプキン・ミート・パイ!


おっと、今回もあっという間に30分ですか。顔、体、性格、全てが母性の塊のママ(麻倉ももちゃん)ですから、またどこかで麻倉ももちゃん(僕のお嫁さん)の話をする時があるかもしれません。その時はどうぞよろしく。


次回予告

ママの対比はバブです。赤ちゃん26年目のベテラン赤ちゃんと自称しているバブちゃんが『性欲派』ガール No.004に登場。


次回はベテラン赤ちゃん 雨宮天ちゃんを『性欲派』として書き綴っていこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?