見出し画像

「家康の海」が静岡新聞に紹介されました

 昨年末に久しぶりに故郷の姉を訪ねがてら、静岡新聞の本社まで出向いて、新刊「家康の海」についてインタビューしてもらいました。
 「家康の海」は駿府城が主な舞台のひとつなので、なんとか地元紙で紹介してもらえないかと、私の方から取材の売り込みをかけたところ、女性記者の方が応じてくれました。とても、いい感じにまとめて頂けたと思います。
 当初、お正月明けくらいに掲載されるものと思って、親戚だの旧友だのへの年賀状に「見てね〜」と自慢げに書いたのですが、ちょっと遅れて24日の夕刊になりました。
 下のサイトで記事を読めますので、ぜひ、ご一読ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?