見出し画像

【パチンコで借金300万⑦】26歳人生初の海外旅行 勝っても返済はしない。


時は2014年の春

私は昨年末に度重なる交通違反による累積6点を超えた為に30日間の免許停止となり、その30日を1日に短縮するのに講習を受けにいきます。

違反内容は、シートベルトしてない3回、右折禁止を右折1回、スピード違反1回で、違反後1年以内に違反をしていたので累積7点→免停30日 講習料2万くらい。

職場の上司からはちゃんと叱られました。

そんな事もあり、GARO金色になれ が新台で導入されました。
あの筐体、上部から顔が出て、牙狼剣を押し込みと、AKBの時も思ったがパチンコ筐体はどんどん進化していく。

そんな中、消されたルパンがダントツで流行っていました。

27歳になる頃には車のローン145万を完済し、年収も400万になり、いよいよ借金完済への希望が出てきました。

残りは
プロミス80万
アコム16万
アイフル6万
となっていた

が、このGARO金色が脳を焼き切り、連日大敗していました。

夏の賞与と給料、計45万を全溶かし。

これはマズイ…

そうだ借りよう!!となり、北海道民であれば融資可能で審査ユルいと噂のキャネットへ申し込みました。

難なく20万の枠で20万借りる事に成功。

このあたりでまた借りる事に抵抗なくサクサク借金します。
まずは作れるクレジットカードを申し込み、新たに手に入れたカードが
楽天カード、docomoDCMX、北洋銀行 
正社員で年収も以前より増えた事もあってか、なんと3枚も手に入れる事に成功しましたが、キャッシング枠はゼロ。

キャッシングできないのは正直意味ないよな~なんて思い、ひとまず落ち着き、社員旅行へと行くこととなります。

台湾へ社員旅行

なんと人生初の海外旅行へ行くこととなります。

しかし旅行でのお小遣いは正直ないです。GAROで給料スッていたので貧乏旅行になる予定でしたし、お金がないのでパチンコで増やす事もできません。もう増やすという思考が負けなのにわかっていないです。

このままじゃ旅行も楽しめないので、ここで最後の切り札を使います。
それは、祖母です。完全にクズです。

GAROでカネ溶かしたから貸してなんて言えないので、社員旅行を理由にお願いしました。祖母は社員旅行楽しんできなさいと言い2万円渡してくれました。

これで社員旅行はバッチリ!!なワケがなく、その2万でホールへ行きます。もう正常な判断ができてないし、人として終わってる。

その2万で打ったのはモンスターハンター月下雷鳴

投資19,000円、完全に終わってる。
あー社員旅行カネ無いとかクソだなぁ、ばーさんスマン なんて絶望してましたがラストチャンスが訪れアイルーBINGOを通し、それから運よく一撃3800枚出てくれました。

こういう九死に一生はパチンカス全員が経験ある事で、この経験が脳を焼く結果、使ってはいけないカネを当たり前に使い込み本当にヤバい事になってもパチンコを辞める選択肢を選びません。

運良くカネを手に入れた私は台湾での社員旅行をエンジョイする事ができました'`,、('∀`) '`,、


何とか社員旅行を凌いだのですが、その後すぐにダメ元でレイクへ行き、すんなり20万ゲット。これにてプロミス、アコム、アイフル、レイクと、大手金融会社からの借り入れコンプリートしました。

この頃の借金は全く減っておらずむしろ増え
プロミス80万
アコム16万
アイフル6万
キャネット20万
レイク20万

このレイク20万借り入れ後にパチンコ人生最大に勝つ事に。

連日GARO金色になれを打ち
2014年
10月22日 +93,000円
10月23日 +48,000円
10月24日 +5,000円
10月27日 +21,000円
10月29日 +96,500円
10月30日 +110,000円
計 373,500円勝ちました。

もはや冬のボーナスです。負けまくっていた分が収束したのか、嬉しかったのでしょう。この1週間のみ記録されてました。

普通こうなればアイフル6万、アコム16万を完済しますよね?

しないんですよ。

結局この勝ったカネも軍資金となり、年末には全溶けし給料ボーナスも溶かし、いつもの年末年始となるのです。

でもGARO金色はGAROシリーズ最高傑作だと今でも思ってますねぇ。

年明け2015年、人生の転機を迎える事になる。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?