見出し画像

女の子ひとり居酒屋開業日記⑭

物件を探し始めて、初めて聞く言葉がいーーーーっぱい!

今までの人生で出会う事もなかった用語にあたふた。

30年間生きてきて、「あぁ、私の知ってる世界なんてごく一部でしかなかったんだなぁ…」と改めて思いました。

これでは物件探しどころでは無いので、とりあえず用語のお勉強から(笑)始まりました。



最近申込書まで握りしめた物件がありました。
結局内見に行って、色々内装業者さんとも話をして、今回は縁がなかったという話になってしまったのですが、決まらないが続くとなんだか落ち込みますね。

まぁご縁が大事な事なので、また少し休んだら懲りずに腰を上げて、マンガ描いてモチベーションあげて頑張りますっ


なのでいつもスキ&いいね&サポート本当にありがとうございます!
頑張らなきゃ!と思えます。本当に感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?