見出し画像

女の子ひとり居酒屋開業日記⑬

いざ物件探しに乗り出しましたが、全然見つからない〜!!!


そりゃそう。全然専門のサイトで探してなかったのだから。

普通に住宅探すのと同じように探してました(笑)

あまりにも物件が出て来ず「こんなんで物件見つかるんか?!」って思ってました。
すみません。そりゃそう。

たまたま別件でテナント探してる先輩にふわっと話したところ
「え!いっぱいあるよ!きむちゃんにも良さそうなところいっぱいあるよ!」
と、教えてもらいました。

それからいくつかサイトに登録して物件を探して今に至ります。

本当に人に話すのって大事ですね。
実現しなかったら…と思うと、怖くて人に言えなかったのですが、今は機会があれば人に言ってます!どこから良いアドバイスや、嬉しい話がこぼれてくるかわかりませんからね!

次回初めての店舗検索サイト登録編!


いつもいいね&スキ&サポート!(本当に!)
ありがとうございます!

最近停滞していた物件情報が新しいのが出てきてまた内見に奔走できて充実しています。何かできてる事が嬉しい!頑張りまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?