見出し画像

女の子ひとり居酒屋開業日記⑩

「どんなコンセプトのお店にしたいか?」続編です。

内装は日本全国旅して、いろんな居酒屋へ行って見てきた中で、「自分がいいなぁ〜」と思う和な雰囲気のお店をイメージしています。

そしてあくまでも私がいてなんぼの店にしたいので、対面カウンターは必須ですね!
これは内装業者さんにも最初にお伝えするくらい、こだわっている点です。

また、私が麻雀プロという以外で唯一の麻雀居酒屋の麻雀要素として、モニターを設置して、Mリーグや最高位戦A1対局を流したいですね。

そして食事も楽しめる!ために日替わりで違うメインメニューを置きたいです。晩御飯を食べたいそこのあなたのニーズにもお応え!

なんとなく「家」に帰ってきて、晩御飯があって、ビールも冷えていて、テレビを見ながら晩酌。そんな誰かが待っているような雰囲気のお店づくりをしていきたいです。



まだまだ物件探して奮闘中!
日々学ぶ事だらけで大変ですが、いつもいただくスキ&いいね&サポートのおかげで頑張れてます!本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?