見出し画像

女の子ひとり居酒屋開業日記⑫

れっつごーテナント探し!

というわけで物件探し編始まりましたん!
(ちょい更新もお休みいただいてましたん)

物件探しは現在進行形なので途中までしか描けないけど、描けるところまで描きます。


普通に個人の物件は何度も引越しした事があるので、探し方もわかるのですが、お店の物件ってどうやって探すものなの?(笑)
まずそこからでした。

やった事がないから全くわからない。

それでも全部自分でやるしかない。

手探りで始まった物件探し。

続きます!



いっぱいスキ&いいね&サポートありがとうございます!

新しい物件がなかなか出て来ず、行ける内見もなくてぼんやりした日々を送っています。
とはいえ、提案してくれる不動産や応援してくれる人の声を聞くと頑張らなきゃな〜!と落ち込んだり奮い立ったりしています(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?