見出し画像

女の子ひとり居酒屋開業日記⑪

Y先輩ご教授編完結です。

たくさんありがたい知識をいただいた上に最後にとっても嬉しい一言までもらいました。

わたし"なんか"って本当に良くない言葉だと思うのですが、もう本当に飲食店について何も知らなすぎて、わたし"なんか"が止まりませんでした。
そんな私に、「仲間が増えたら嬉しい」と言ってもらえた事はとても嬉しかったです。

早く開店して先輩にきちんと報告したいですね。

周りの人に恵まれて私は幸せです。

次回からは物件探し編でも書きたいと思います。


飲食店開業目指して物件探し中!
いつもいいね&スキ&サポート本当にありがとうございます…!
がんばります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?