見出し画像

女の子ひとり居酒屋開業日記④

そんなこんなでお金問題で行き詰っていた私に、飲食店の先輩を紹介してもらえることになりました。

当時はほとんど誰にも相談せず、自分で調べる知識だけで行き詰まっている状況だったので、誰かに相談させてもらえることはとてもありがたいことでした。

ただ、小心者な私は「この貯金で飲食店をやりたい」なんて言って、そもそも恥ずかしい事ではないのか…?とよくわからない心配をしていました。

私の良くないところに「格好つけて、人に相談せず、自分で解決しようとする」部分があります。

そんな自分を払拭し、いざ通帳片手に、人に初めて飲食店開業について相談しにいくことになりました。

さて、何て言われるでしょうか…



みなさんのいいねが励みになります!
サポートもいつもありがとうございます!

現在、物件探して停滞中。

マンガ描きつつ、いいねを励みに今後もコツコツ頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?