見出し画像

【編集後記】GWなにしてた?&アクセサリーの話


30代は無理をしないしたい



こんにちは、みーにょんです!



#126 GWなにしてた?

今年のGWは最大10連休!
10連休なんてしたらもう人間に戻れん・・・(笑)


私の職場は、カレンダー通りの休みなので、
中三日は仕事で、前半後半に分かれたゴールデンウイークでした~


前半は、福岡のtriangleというフェスに行ってまいりまして!
野外フェス~~~~~しかも砂浜~~~~~~~~~~
めっちゃ楽しかったです!
最終日は雨予報で、朝確かに少し降ったけど、そこから晴れてきまして
急いで日焼け対策した(笑)


私のtriangleは5年ぶりだったんですが、
5年前いったときはほぼ見てなくて、今タイテみると熱すぎて、
当時はまじで何を目的に行っていたんだって思いました(笑)


焼きそばの屋台?キッチンカーが出てたんですが、
終わりかけの時間帯になると、
値段そのままで盛り放題です!っていうのをやっていて(笑)
友達が晩御飯用に買っていたので、
「よいしょ~!」ってお店の人を煽って、
焼きそばを盛らせる係をやりました!(笑)
私は食べないから(笑)


日焼け対策バッチリなお陰で焼けなかったけど、
100均のサングラスじゃ日差しが防げなかった(笑)
ただ視界がうすちゃいろになるだけで眩しい・・・
ちゃんとした?サングラス買わねばと思いました・・・
安物買いの銭失い・・・


triangleだけじゃなくて、映画も観ましたよ~!
やっと「変な家」見れた~~~~
でも脅かす系のやつ嫌だった~~~~(笑)
「マッチング」みたいな感じかと思ったら、脅かす系のシーンが多くて
結構目つぶってた(笑)
サスペンス?ミステリー?は好きやけど、
怖い感じのが襲ってくるとか、音とかで脅かす系は苦手なんですよね
なんかふとした時に思い出すし(笑)

「100万ドルの五稜星」も観た!
とってもコナンくんで面白かった(笑)
映画観るたび思うけど、漫画欲しい~映画も全部観返したい~~~


triangleが4/26-4/29に開催されたので、
30日は有休をつかって休みまして、5/1-5/2は仕事、
ゴールデンウイーク後半は、ほぼ家から出ず何もしませんでした(笑)


たまにはいいですよね、っていつもこうやけど(笑)


皆さんはゴールデンウイークどのように過ごされましたか?
ゆっくりできた方も仕事だった方も、
ぜひレターやコメントで教えてくださいね~





#127 アクセサリーについて

最近ピアスもあけまして、アクセサリーは結構すきだと思うけど、
意外と話してなかったシリーズですねえ


忘れると結構落ち込むくらい、
お出かけするときはイヤリングと指輪はつける!


イヤリングは最近、
小ぶりなデザインのものに目が行くようになりましたね~
揺れる系も可愛いけどね
サンキューマートとかスリコとか、安いところでポンポン買う(笑)


指輪は前は、安くまとめ買いしてたけど、
最近はサージカルステンレスをよく買うようになりました
錆ないやつ!長持ちするのが良いよね~
どの指に着けたらどんな意味があるとか、たまに見返すけど
あんまり気にせず、入るところにバランス見てつけてるな(笑)
結構ごつめなデザインが最近のお気に入りですん


ブレスレットは自分じゃ付けられないし、
時計をつけるので、腕に色々あるのが好きじゃなくてつけなくなったなあ
ネックレスも昔はつけてたけど、
いつの間にか首になんかあるのが苦手になってつけなくなったなあ
好みは変わりますなあ


髪の毛が長ければ、ヘアアクセサリーもつけたいけど、
もう伸ばすことはないね、うっとおしいから(笑)

ヘアアレンジを見るのはすき~皆さん器用ですごいなと思う



異性のアクセサリーは華美でないものに限る!(笑)
いまは自分がピアス開けたばっかりっていうのもあるけど、
ピアス開いてるかどうか見ちゃう(笑)


腰チェーンとかミサンガはちょっと・・・
推しがつけてたとしても嫌だな(笑)
どうしたのかな?ってなる(笑)


皆さんアクセサリーのこだわりありますか?
異性のアクセサリーについてなど、
ぜひレターやコメントで教えてくださいね~~~~~~~








2ラジオ(2ラジオ?)まとめて書いた~~~~~

最近noteを書くやる気がなくなっている(笑)
応援して(笑)



ではではまた次回の放送でお会いしましょう♪

みーにょんでした





30代は無理をしないしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?